Miscellaneous blog

商品レビューやおすすめ商品について書いていきます。

安くて可愛いファッション革靴ならKLEMAN !! 2万で買えるおすすめ革靴

可愛くて長年使える革靴が欲しいけど、初めての革靴だからチャレンジするのは怖い。

高い革靴を買って後悔したくない。

そんな人は多いと思います。

私自身も革靴を買いたいけど、最初に買うべきなのはなんなのかわかりませんでした。

 

そんな私のような人におすすめなのはKLEMAN

 

2万円で購入できるのに長年使えるコスパの良さと、見た目の可愛さで人気のあるブランドですよね。今回はそのKLEMANについてです。


 コスパ最強革靴、KLEMAN。おすすめ革靴について

1.  KLEMANとは?

2. KLEMANのおすすめモデルは?

3. 履き心地は?履いて3年経って感じるタフさ。

 

1.KLEMANとは?

f:id:pupupuri:20210313234732j:plain

KLEMAN

KLEMANは1988年にフランスでスタートしたブランドです。

フランス製にこだわっているため、今でもMade in Franceで生産されています。

本国フランスでも高い認知度を誇り、公共施設や消防署などでも使用されています。

 

メンズもレディースも展開されているため、カップルでお揃いにしても可愛いですね。

 

 2.KLEMANおすすめのモデルは?

こちらはKLEMANのFRODAというモデルです。
パラブーツのシャンボードのような形をしたモデルです。
一番クラシックな形であり、高級感があります。
 
 
こちらはKLEMANのPADREというモデルです。

パラブーツのミカエルのような形をしたモデルです。

少し個性的なデザインなので、足元にポイントを置きたいならこのモデルで間違い無いですね。

 

こちらはKLEMANのPASTANというモデルです。
PASTANはポストマンタイプで、フランスの消防署や国鉄で使用されたモデルになります。
 
ですので、どんなファッションにも合わせやすい、一番シンプルなデザインになります。
迷ったらこのモデルを選んだら間違い無いですね。
 
3.履き心地は?履いて3年経って感じるタフさ。

こちらはKLEMANのFRODAを履いて3年経過した写真です。

f:id:pupupuri:20210314010117j:plain

KLEMAN FRODA FRONT

 

頻度は高くないですが、クリームを塗るなどの革靴のお手入れはしているので、綺麗なのかもしれません。

 

もうすでにある程度は足に馴染んでいるのですが、もっと革を柔らかくするにはあと数年かかるかもしれません。

 

KLEMANの革靴は、ラバーソールなので、雪や雨の日でもガンガン使えますし、実際使っています。雪国に住んでいるので、冬はほぼ毎日この靴を使用していましたが、このビジュアルを保っています。

 

北海道や東北在住で、おすすめのファッションレザーシューズ、革靴は何かと問われると即答でKLEMANと言いたくなるほどタフです。

 

現状でもかなり履き心地が良いのですが、これから先より履きやすくなっていくのかなと思っています。

 

f:id:pupupuri:20210314010149j:plain

KLEMAN FRODA SIDE

良い感じにシワが入り、より履きやすくなっています。

常に靴べらを使って靴を履くようにしているので、かかと部分もあまりダメージがありません。

 

コスパ最強の革靴KLEMAN、ぜひ、購入を検討してみてください〜。